映画終わった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



映画観てきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ネタバレになるのでよかったとだけ書いときます(笑)




ちなみに自分は実写のが好きでした(笑)






つか映画館トライアル及びネオンメサイアパック完売してた(泣)


一般販売まで我慢か(;・ω・)


まぁヴァンガードはネオンメサイアだけでいいかな

リンクジョーカーは単価高いや
デリーターはちょっと敬遠で(笑)