動物学園の仲間たち | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



はい

53個目完成!?しました


今回は自分のデッキではないので違う意味で難しかったです


まぁいつも通りに早速紹介です


はい☆
どーん☆


Σ(゜Д゜)


プー太くん!?





プー太です( 〃▽〃)



今回は僕が紹介します(*´ω`*)



はい☆
どーん☆(  ^∀^)

ポラリスくんのデッキでし( ☆∀☆)


同じくまさんです(///∇///)


最初の動物さんはうさぎさんから始めます
(о´∀`о)


そしてスリーブもくまさんΣ(゜Д゜)

リラックマです(*≧∀≦*)



くまさんデッキでし( ☆∀☆)

でもキリンさんネズミさんアライグマさん、狼さん・・・

いっぱいいっぱいプー太の友達です(^-^)v

バイバイ(о´∀`о)





と、いうことでプー太くんでした



まぁ実際組むにあってどうしようか迷ったね


でもそこそこ満足かな(о´∀`о)



さて寝るか