ミラクルのコーナー 4回目 | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



ぶれてます
盛大にぶれてます



まぁ今回もやってきましょ
4回目です

本日は4番道路です


可愛いエネコですね(笑)

にゃー( 〃▽〃)にゃー( 〃▽〃)






ということで今日はドイツの方です


きたのは~



ゴローンです



Σ(゜Д゜)・・・=ゴローン!?



どうしたゴローン!?(迫真)
(* ̄∇ ̄)ノ



進化きたぁぁぁぁぁ


ちなみにレベルは45

ミラクルゥゥゥ(°▽°)


4回目にして一番盛り上がれたかな?



ということで
ゴローン改め
ゴローニャです



初代通信交換進化勢で一番地味って言ってごめんよ(о´∀`о)

たぶん今週のエースは君だよ(笑)