ミラクルミラクル~(*´∀`) 初日 | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



はい♪

ミラクルバトルのコーナーがやってきました~(*´∀`)

これは企画として成立するのか不安ですがやって来ましょ(笑)





まずは2番道路から~

なにが出るかな♪なにが出るかな♪







コフキムシくんでした~(*´∀`)
第一回目はコフキムシくんがミラクルです





ということで早速ミラクル~(*´∀`)



ミラクルミラクルゥゥゥ



ドイツの方がミラクルしてくださるみたいです


なにが来るかな!?なにが来るかな!?








フラべべちゃんでした~(*´∀`)




これ戦えるのかな!?




まぁ最初の1体はフラべべに決定




ということでまた明日~(*´∀`)