新しいポケモンの企画始めます | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



ポケモンのモチベーション上げるためにやっぱり企画始めます


その企画名は
ミラクルバトル


はい


浅はかですね(笑)



企画は簡単です

ミラクル交換で交換に来たポケモンでフリーバトルということ

ミラクル交換は1日1回やって
木金土日月火で6匹

そして休みの水曜日の日にバトル


バトルビデオって録画できたっけ!?

できたら録りたいね(笑)



んで問題はミラクル交換に流すポケモン

それは当日野生で捕まえたポケモンを流そうかと

今回孵化とかしてないし(笑)


どうしようかな!?


あの冒険の手順で通る順の草むらや洞窟とかで出会った始めに飛び出してきたポケモンを流そうかな(笑)


はい


企画とか言って
唐突に思いついたので(笑)


1週だけやってみて今後決めよう



ということでミラクルバトルの始まりです



いつまで続くかな!?(笑)