ブログやってて嬉しいこと | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


2ヶ月半ブログを更新しなかったんですが
アメブロには入ってたり他の方のブログ読んだりはしてました

そんな中でもアクセスは気にしてましたよ

更新してなくても平均的に30アクセスぐらいはあったんですが更新してからその日は2倍
昨日はさらにまた増えてと
2倍の2倍ってなってたら嬉しかったんだけどね(笑)


でもアクセスしてくれる人がいるって嬉しいことだよね♪


まぁまたいつ更新途切れるかわからないけどね(笑)



以上☆ラグナ☆の独り言でしたでし