嬉しい悲鳴 | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


ポケモンが11月に出るのはわかるんだけどさ

モンハン4G出るんでしょ
秋ごろ


今年も時期被るのかい!?

買うけどさ

今でもたまにモンハンのオンライン潜ったりするけど
Gは通信環境どうなるのかな!?


自分は今で満足してるからいいんだけど




つか時期被るのはね
ポケモンが11月
モンハンはいつになるんかな!?

10月!?
9月!?

いや9月はさ

いやこれも別記事で(* ̄∇ ̄)ノ