ヴァンガードを進めるため | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


今お付き合いしてる方とよく喧嘩とか口論するんですよ


やっぱり仲良くなるには







ヴァンガードでしょ!!!(迫真)


そんなこんなでデッキを作ろうかなと

まず候補筆頭が
・バトルシスター

次に
・トライアルジェネシス
ミネルヴァ型


まぁヴァンガード始めるならバトルシスターでいいかなって


ミネルヴァ型はむしろ自分が使いたい(笑)



バトルシスターでやりながらルールとか覚えてもらえば楽しいかな


まぁ自分も対戦するデッキも考えないとね


オバロかげろう(笑)
もしくはリンクジョーカー(笑)で


いやいややっぱり自分ならゴルパラでしょ

エイゼル(笑)