ゆっくりまったりMinecraft 久々のマイクラ | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

☆ラグナ☆です(^-^)v

久々のブログ更新

そして久々のマイクラ




海上に溶岩の塊



その正体は

新たな拠点です(笑)




入り口はネザーゲートに囲まれてます

入り口をドアでなく今回はネザーゲートにしてます



ちなみに拠点の中は四方八方溶岩です





こんな感じ



まぁ暑いね(笑)




ちなみに最近Xboxをネットに繋げました(笑)

そのためマイクラのバージョンが変わりました



Android携帯からの投稿