ホワイトデー | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


本日はホワイトデーです(笑)

自分は今お付き合いしてる方にはバレンタインの時に返しました(笑)

自分は手作りチョコを貰ったのですが固いのなんのって(笑)
アゴが強くなりそうなカチカチのチョコ

自分が贈ったってか買ったのは二人でイオン遊びに行ったときバレンタインコーナーで何故か食べたいとショーケースの前から動かなくなったので何故かバレンタインに自分がちょっとお高いチョコを買わされる

なんとゆ~か

違くね?(´・ω・`)


まぁホワイトデー返さないよりはね(笑)


ホワイトデーって基本的に貰ったものよりかなり高いもの要求されるよね(笑)