空をみて笑っテラリア いろいろ進みました | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



テラリアです



いろいろと進みまして爆弾技師や商人、銃を扱う人が来ました




そして西からゴブリン軍団襲来


洒落にならないっつ~の(泣)

家の中墓石だらけです(笑)



そしてブラッドムーンの夜
・・・地下居ました(笑)




そんな感じでテラリアしてます


Android携帯からの投稿