頑張っております!

は~、終わった!にっこり
コロナでいろいろなイベントなどが、次々とキャンセルされ
その波は、箏弾きの私にも頭からざっぱ~~んと降りかかってきました。

もう、そろそろ大丈夫かな?と会場予約したのは一年前
その後も、コロナは容赦なく暴れ回り
演奏会の開催も、直前まではらはらどきどきでしたが、なんとか無事に会を終えることが出来てほっとしております。
 
ご来場いただいた皆様、近くから遠くから声援を送って下さった皆様
本当にありがとうございました!

いただいた中にこんなものが!
これを持ってきて下さったのは
どう見ても、あの人からのプレゼント!
ありがとう!usaちゃん
後ろ姿も、前からの姿も可愛い猫ちゃんたち
こういうの大好き、だけど、猫を頭から囓るのにためらいが・・・
と言いつつ、食べちゃうのですが。。。
どんな時も猫友さんの応援があれば、頑張れます!
usaさん、みきたろうさん、ハッブルさんありがとう!
 
でも、このお方には食べられたくない!
アドベンチャーワールドでのしのし歩く、ホワイトタイガー様
綺麗な模様ですね
アドベンチャーワールド、と言えばもちろん、このお方
パンダ!
ただ、座って笹を食べるだけ、がお仕事です。
でも、可愛いよね~
 
 
 
はいはい、桃さんも可愛いですよ~~!



 
上から見ても相変わらずのどっしり感。
桃さん、最高!