一日遅れで、桃さんのお誕生日!
いつのまにか14才
見た目は変わらないけど、年を、とってしまいました


桃さんは、呼ぶとしっぽで返事する
二度、三度と反応が悪くなるのはいつもの事
今年の、お誕生日プレゼントはおもちゃでした!

久し振りにおもちゃで動き回る桃さんを見た気がする
まだまだ元気でいてね

さて、お友達からいただいた「ねこねこ食パン」
きゃーーー!
何これ?????


中身はどうなのか?
いざ切ります
見た目悪いけど、うちでは一番薄くてよく切れるナガタ包丁
なんと!
これ三毛猫パンですって

焼いたらハチワレ風になってしまった!
角度があっちこっちむいてますが、ブルーベリージャムで目を入れて、完食!

これ、全国的に買えるみたい「ねこねこ食パン」で検索してみて下さい!

猫好きを狙った心憎い商品ですわ

最後は、平和な桃さんの姿で締めくくり

来年もこの姿をお供けできるよう、元気でいてほしいものです