暑くなってくると、欲しくなるのが金魚
 
奈良県には、大和郡山市という全国的にも有名な金魚の産地があります
金魚を育てる大きな池(田んぼ?)とか、金魚専門店も数多い!
そんな中の一軒にお邪魔してみたら
本当にたくさんの金魚たち
以下は、ほんの一例
 
 
 
思わず金魚を買ってみたくなりましたが、今年は新しい金魚は買わない事にしているので、自制心を総動員して、買わずに帰りました
 
さて、今年もいただいた 祇園祭りの粽
いつも鉾巡行の先頭を行く、長刀鉾の粽です
ありがとうusainuさま!

おまけのお菓子も美味しかった!
 
さて、後は桃さんのサービス映像
 
おなじみ「猫の開き」
猫好きに捧げる、「可愛い後頭部」
そろそろ桃さんを洗わなくてはならないのですが
なかなかチャンスがありません。
 
つゆのせいか、私もなんか不調
早く梅雨がおわらないかな~
終わったら終わったで「暑い」と文句を言うのはわかってるけど、からっとしてる方がいいですよね
では、また~