大変です!
わがままですが、意外と病気知らずな桃さん
のお父さん=管理責任者である、息子が
「桃を病院に連れて行く」
と言い出したのは先週のこと
左手親指あたりを触ると嫌がるのだとか・・・
 
お父さん(息子)に病院に連れられて行った桃さん
こんな姿になって戻ってきました。
爪が伸びすぎて巻き爪になっていたとか
 
 

さすがにいささか元気なし
でも、もっと最悪の事態も覚悟していたので
まあ、これくらいで済んだら良かったと思わなくてはなりません
 
そんな桃さんとは別に
久しぶりに、おなじみ猫友ツアーズin宇治!
 
 
宇治とくればお茶
お茶と来ればスィーツ!
豪華な、パフェはハッブルさんの注文の品
その他メンバーは豪華宇治クリーム氷
今回は店先をちらっと見ただけの
中村籐吉商店
さすが宇治ですね
こんなメガ茶団子も!
中村籐吉商店の土間を入るとこんなん
さすがお茶の店
ずらり並んだ茶壷たち
販売コーナー横のこんな飾りも楽しい
 
涼しげな切り絵のうちわ
日本って素敵
 
 
 
これは、ランチしたお店にあった陶器のR2ーD2
 
懐かしいビクターのわんちゃんやどくろ型の入れ物
 
ブロガー恒例の記念撮影タイム!

しばらく皆さんに会ってなかったので
こういう風景も懐かしい!
 
関西は、こんな風に少しのんびり落ち着いた雰囲気になってきましたが
東京や、各地で第2波も来ていますね
マスクや距離をとりつつ、手の消毒もしつつ
少しずつ、普段に近い生活に戻れるように祈らずにはいられません。
 
そして桃さんの包帯が早く取れますように!