初夏の庭を見つめる
怪しい後ろ姿・・・
 

ふっふっふ、実は桃だにゃ

 
桃が桃になってるにゃ
実は、怒ってる?
いい加減にしてにゃ、的な図
いや、良くお似合いですよ女王様
そうかにゃ?
未知の生物っぽい
 
後ろ姿がさらに怪しい
 
先週、みきたろうさん、ゆきこさんと
ならまちのにゃらまちイベントに参加
みきたろうさんの素敵な作品も
たくさん見せていただきました
そして、その時みきたろうさんにもらった 桃キャップ
桃さんには迷惑だったでしょうが、楽しませて貰いました
 
にゃらまちの様子は日を改めて更新しますが
もう一つは、ゆきこさんと入ったお店で見つけた
猫クリップ
 
何を持たせようかと考えたあげく
調絃に使う、チューナーのマイクのまとめをお願いしました
これを綺麗にまとめておかないと
マイクについてる線が中で断線して
役に立たなくなるので、いつも綺麗にまとめておくのです
 
 
唐草猫の横の茶チェック猫は
同じお店で昨年買ったブローチ
わりと表情が可愛いでしょ?
 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ