ある晴れすぎた日
神戸どうぶつ王国に入国
メンバーは、みきたろうさん、ゆきこさん
動物と見ると何でも大好きなメンバーばかり
入り口はもちろん
全館にお花も一杯
ゆきこ師匠のカメラが活動開始!


目の前に
アルパカさん
頭をなでるとふわっふわ!


この写真は・・・?
解説しましょう
猫でーす
まだ子猫たちがこの場所でまとめて休憩中
可愛かった~


わんちゃんたちもお客様を迎える準備中


ふわっふわチームの兎さんコーナー



そして、勝手にお散歩中の冠鳩さんたち
動物たちがかなり自由にすごしています


そして、これはサボテンに見えるでしょう??
サボテンです、なんて



水鳥一杯の池
白鳥も含め、たくさんの鳥がいました




やがてアルパカさんのお散歩タイム
大人しいこの子は、まだ生後9ヶ月ですって



レッサーパンダたちも、檻はなく
手を伸ばせば届きそうな所をうろうろしている


ばっちりカメラ目線!
でも、逆光なの



ちょっと大きな猫科の動物は
さすがにガラスの中



大きな大きな一枚板のテーブルの上に
可愛い睡蓮



以下、詳しくはみきたろうさんのブログで
写真を撮り忘れて、楽しく一日をすごしました

皆様も是非是非、神戸どうぶつ王国へ!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ