あ!!!っと言う間にクリスマスが飛び去りました
リハーサル三昧がようやく昨日終了し
ほっと一息
そうだ、更新だ!!

今回は、ブログのお友達ゆきこさんが作って下さった
桃のクリスマス写真を掲載させていただきます
ゆきこさんの「猫日記」 はこちらです
可愛い猫さんズと綺麗な写真が一杯ですよ!

さて、お待たせしました桃の写真
あらかじめお断りしておきますが、すんごく可愛いんです
皆様、びっくりしないでね!なんて!


すでにゆきこさんのブログでごらんになられた方もいらっしゃるでしょうが
大喜びの私の親ばかでもう一度見てやって下さいね


新しい箏弾き家の桃-くりすます4
じゃじゃーーん華麗なクリスマスです!



新しい箏弾き家の桃-くりすます3
おお、手前にフェザー!


新しい箏弾き家の桃-くりすます2
この写真は、携帯の待ち受けにしました
色がびびっど!


新しい箏弾き家の桃-くりすます

背景が違うとまた違う印象です

さて、普段の桃さんは?

新しい箏弾き家の桃-are4

お水がのみたいにゃ

ここには、こっぴーと言う中国産メダカが寒さをしのぐために
置かれていますが
桃は水飲み場と勘違いしてやってきます

新しい箏弾き家の桃-are3

「そこはだめよ!」と注意すると

お水なんて飲んでにゃいもーん

と言うように葉っぱの味見をするふりでごまかす桃さん
しっぽが可愛い~でしょ?


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村