皆様、お元気ですか?

あっという間に大寒となりました

さむ~い日々も少しづつやわらいで来ましたね

でも、まだ1月

2月はもっと寒くなるかなあ。。イヤだわ


桃も私も元気です、ね、桃ちゃん


呼んだにゃ?

桃は元気なのにちっとも出番がないにゃ!


新しい箏弾き家の桃-おひさ~

う~ん、桃さん、ちょっとお怒りですか


そうですにゃ

全国のファンが怒ってるにゃ

新しい箏弾き家の桃-おひさい”


そういえば、ぞんざい工作二号ができました

今回はブランド物のユニクロ段ボールで制作されております


なかなかいいにゃ


新しい箏弾き家の桃-おひさ~3

桃さん、こうしてストーブで背中を温めて

寒い日々をのんびり暮らしております


ああ、やっぱり猫になりたい!

皆さんもそう思うでしょう?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ