いや、懲りもせず短編動画に凝っている箏弾き@母です

本日は、この前よりかなり長い動画ですぞ!
この前が「あっ!」
なら、今日は「ああっ!」くらい??

ま、その程度ですので、もちろん皆様そんなに期待してないよね??
ダンボールの箱をかしゃかしゃと引っ搔いています

今回の動画のポイントはごろっと転がった後の
桃の顔でしょうか?
最近思うんだけど、うちの子、可愛いすぎ!!




さて、庭の花を少々載せてみましたので見てね
デジイチ様の威力で、少しは美しく撮れたかしら?

今年は、気温が上がるのが遅いのでパンジーが乱れないで
綺麗に咲いています

一株でとっても大きくなるマーガレット
去年植えたのですが、冬を越したので
今年はもっともっと大きく育てたい!

新しい箏弾き家の桃-ぱんじー

微妙な組み合わせのパンジー
光があたると綺麗

新しい箏弾き家の桃-黄色ぱんじー

寒い寒いと思っている間に
桜は散り、八重桜に・・・
藤ももうすぐ咲きそう

自然はいつの間にか移り変わって行くんですね
本日は、自然に感謝の母でした

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ