こんばんは!
練習しなくてはいけない曲、暗譜しなくてはいけない曲がどんと積み上げてあるのに
何故か、妙に更新したい病になってしまった私です

さて、桃の黒い眉毛
これでどうかしら・???

新しい箏弾き家の桃-黒まゆ2

今日、よくよく見ましたら
この黒い眉毛は、見る角度によって
黒く見えたり、白く見えたりするんです
なので、角度が悪いと黒く見えないんですよ
でも、これでちゃんと見えますよね??
どうだどうだ!!!!!

さて、今晩もストーブの前でころん・・・と転がる猫さん

やっぱりストーブはガスだにゃ!

新しい箏弾き家の桃-黒まゆ

ころんと寝ている桃を呼ぶと
しっぽだけで返事しています。
一応、ちゃんと自分の事だとわかっているのね



まだまだ、寒い日が続きます

猫ちゃんも、皆様も、風邪をひかないように気をつけて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ