みにゃさま今晩は

お久しぶりっこの桃だにゃ~~


うふ、可愛いわ~桃ちゃん


新しい箏弾き家の桃-きゅーと3


世界で一番可愛いのはだ~れ??

もちろん。うちの可愛い桃です!!


なんて、寒くなっても親ばかはとまりません!


寒いといえばある日こんな所に桃が


寒いにゃ~~

女の子は冷えると良くないにゃ



新しい箏弾き家の桃-きゅーと2

ちゃっかりと放置してあったこたつの上に乗っています

猫って、ほんとに気もちの良い場所を探すのが得意ですね


桃ちゃん、いつまでそこに乗ってるの?


と、聞いてみると


桃の好きなだけだにゃ


と、睨まれた



新しい箏弾き家の桃-きゅーと


まだまだ、寒くなりますね

皆様、風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ