再出発皆様。お久しぶりです!Wing.YAHATAですヾ(@°▽°@)ノしばらくブログ更新していませんでした。すみません...。去る4月20日。私、25歳になりました。いろんな意味で再出発したいと思います。皆様。これからもWing.YAHATAをどうぞよろしくお願いします。Wing.YAHATA