2日目。早朝より・・・ | 自由きまま

自由きまま

自由気ままに思いついたこと、グチ、楽しかった話。
ぐーたらに、ほそぼそと書こうかな(^。^)

2日はまず東京駅にてもう一人(♂)と合流。


そこからひたすら高速でココ。


自由きまま



自由きまま


自由きまま

ここでイルカイルカのショーを堪能音譜



自由きまま

ショー終了後のまったり中のイルカちゃんイルカ


その後は海の見える温泉に入り、その後千葉から神奈川へ移動っ


向かった先は大船。

そこで昼ごはん、、、いや、すっかり夕飯(笑)



自由きまま


ごちそーさまでしたクラッカー


あぁ~、、、今回はずいぶん記事はしょっちゃったな・・・汗


ずーっと運転してくれていた♂、おつかれさまでした&電車間に合いました。

ありがとーございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


大阪美女、おつかれさまでした(まだ江戸だろうが)

気をつけて帰ってね~о(ж>▽<)y ☆