2年ぶりの江戸来襲!あ・・・いや、再会! | 自由きまま

自由きまま

自由気ままに思いついたこと、グチ、楽しかった話。
ぐーたらに、ほそぼそと書こうかな(^。^)

みなさま、あけましておめでとうございます!!

昨年は色々なみなさまにご迷惑をおかけいたしました。

今年も何かとご迷惑をおかけいたしますが

懲りずによろしく(変わらずばばぁの相手を)

お願いいたしますо(ж>▽<)y ☆


さて。


2010年1月1日、金曜日。

大阪の友人カノンちゃん、江戸来るっ!!


江戸に到着のカノンちゃん。

ワタシとの合流は吉祥寺。


大まかなタイムテーブルは聞いていたので

ワタシはワタシで移動。。。

ただ、予定外だったのは、ワタシが早起きできず

ワタシの予定通りに動けなかったことしょぼん


15時前後に吉祥寺だったので、久しぶりの吉祥寺ってことで

早めに行って買い物しようと思ったのに・・・

結局カノンちゃんが先に吉祥寺に到着していて

待たせる結果に・・・ガーン

2年ぶりの再会。

きゃーーーーーーーーーーっ!!

ひさしぶりっ音譜


井の頭公園入り口付近にある猫カフェで一服コーヒーお団子



自由きまま-猫カフェ


コーヒーとアイス。

アイスは3種盛り。一種類だと思ってがんばって選んだのに

『お好きなもの3種類選んでくださいねドキドキ

おおおおおおっ、、、


で。左側の3種セレクト合格



その後吉祥寺をちょびっとだけうろちょろして移動DASH!


次は新宿経由六本木へGO爆弾


つづく・・・