意味がわからない・・・ | 自由きまま

自由きまま

自由気ままに思いついたこと、グチ、楽しかった話。
ぐーたらに、ほそぼそと書こうかな(^。^)

来月就任する『営業本部長』のため、席を用意する。

前副社長のデスク。

副社長が辞めた時に、自身が片づけたままにしていたので

ワタシが確認すると・・・

ここは文房具屋かっ!!むかっ

ってくらい、未使用の文房具類や

配達された封筒類、中身は広告とかいらないものが入ったまま

なぜかとってある・・・




ふぅ、、、



本日、仕事はまずそれらを整理すること。


終わりました汗

バラバラになってたゼムクリップ類。

大きさごとに仕分けして、とりあえずキャビネットへ保管。

箱買いされて、前副社長の引出にあったボールペンやふせん、

その他文具類、キャビネットに整理して保管。

その他書類は必要にものと不要なものと選別。

これからその選別した書類の保管先を確保すべく、考え中・・・



この会社、

なぜか無駄にコピーが多い。

ワタシが来てまず書類整理したのだけど

同じものがわんさかと出てくる・・・

ちゃんと、ファイルして整理しておけば、何枚も同じものをコピーしなくていいのでは???むかっ

まだまだ、書類の整理はヤマとあるんだけど、そんな気力はいまはありません・・・


だらしなさすぎダウン




最近では怒りより涙がこみあげます・・・

昨日もね、課長が面接していて、どーもちょっとおかしな感じの人で

現在紹介できるとこはなさそうって感じで、、、

それなのに、書類をコピーしていて・・・

なんで???

紹介できないのに、なぜにコピー???

いらねぇんじゃね???


今日か明日。

確認してみようかと。

『なんでコピーするの?無駄じゃね???』って。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やだやだやだやだ・・・