東京ディズニーシー | 自由きまま

自由きまま

自由気ままに思いついたこと、グチ、楽しかった話。
ぐーたらに、ほそぼそと書こうかな(^。^)

8年来(になると思うが、、、そろそろ9年になるかな?)の友達『おさるさん』。

その7歳年下のおさるさんと、私の野郎の友達2人(ホントに単なる友達)と4人で

東京ディズニーシーに行きました。

もう4~5年前のことだけと。

まだ、シーができたばかりくらいで、あまり混んでいなくて、アトラクションも待ち時間も少なく乗り放題っ!

そして、夜・・・・

夜景がきれいでパレードもキレイで。

でもふと気づくと周りは恋人同士デート状況でうらやましい限り、、、

KEI 『はぁ~、、、周りはアベックだらけねぇ~、、、(  ̄っ ̄)』

おさるさん 『やだ~!KEIさんったら!アベックだって、アベック!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

KEI 『えっはてなマークなんかヘン!?

おさるさん 『今時アベックなんていわないよぉ~(爆笑) カップルだよ、カ・ッ・プ・ルっビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・はいはい、、、どうせ古い人間ですわ。

ええ、ええ、どうせ死語のオンパレードですわ、、、

ふんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。