女王様 | 自由きまま

自由きまま

自由気ままに思いついたこと、グチ、楽しかった話。
ぐーたらに、ほそぼそと書こうかな(^。^)

先週だったか・・・

女王様が

ちょっと、聞いてくれる???(#`ε´#)』

『ど・どうしたの?汗

うちさぁ~、新しいPC買った時に、光にしたじゃん?その時工事にきたO●Nの人がさ、シネマ2ヶ月無料だから

って言うから、ガンガン観てたら請求がきてさぁ~(`×´)

有料って出てるけど、これもタダなの?って聞いたらそうだって言うから観てたのに、請求がきてさっむかっ

O●Nにクレーム言ってやったら、折り返し電話するって、、、まだ電話かかってこないのよっ!パンチ!

しばらくすると、女王様の携帯に電話がかかってきた。

どうやら、相手は担当者に(たぶん、取付工事にきた人)確認したら、そんなこと言ってないといってると。

だから、払ってもらうと。

すると女王様、最初は丁寧な穏やかな対応だったのに急変。

じゃあ、私がウソ言ってると?担当者が言ってないってどうしていいきれるの?あなた、聞いてたワケじゃないでしょ?

わかった、相談すべきところへ相談するわっパンチ!

女王様曰く・・・

確かに契約書には無料のことも(契約から2ヶ月は無料ってキャンペーンだったらしい)詳細があるわけじゃないし、

自分でもホントに全部無料なのかなぁ???と疑問に思った部分はあったらしい。

だから、一応電話はしたけど、相手が『誤解を招くような言動はあったかもしれないが、有料は有料だから

払ってくださるとうれしい』ぐらいに下出に出てくれたら、気持ちよく払うつもりだったみたい。

(ホントかな???(^▽^;))

そんなこんなで、それなりのとこに相談しようと思って、その前に長男くんに確認の電話をしたらしい。

あの時工事の人全部タダだって言ってたよねぇ?

すると長男くん・・・

何いっての、かーちゃん!King Of 勘違いだよ!そんなこと言ってないゼ

えっ???私の思い込み???汗

どうやら無料って言葉だけが脳裏に焼きついていたみたい、あはははっ(;´▽`A``


と言うワケで、気持ちよく支払うことにしたらしいです・・・( ̄_ ̄ i)

この女王様の思い込みグセ、本日気づいたらしいです・・・

一緒に仕事している私はしょっちゅう被害(?)にあってますが、、、あははははあせる

私の思い込みでみんなに迷惑かけてるのかなぁ

その問いに対して、さすがにハイっ!とは言えませんでしたわぁ~シラー


女王様と私、同じ歳で、しかも二人とも×1。

何かと気が合うし、言いたいことお互い言い合う仲なんだけど、ちょっとねぇ~、、、

いくら仲良しでもカドがたちますわっ(笑)