美しい七実さん、モリータトルさん。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

暑いですねー。



ラグちゃんです。


3日前、ラグちゃん、七実さん配信通知に気付かず寝てしまい、配信を見逃しました。。


書くネタがありません。



ない知恵を絞ります。



先日、YouTubeのルックブックのショートバージョンが自身のインスタグラムにアップされていました。



スクショ祭りです(*^^*)。


①うんうん、素敵。


②トップスと靴が変わった?


③皆様のコメントからだと一番人気?こんな女性を街で見かけたら誰もが振り返ってしまいそう?


④多くは語りませんが、美脚ナイス👍です。


⑤手脚の長さ、スタイル抜群ですね~🐅


⑥これはカッコいい、レザーもいいですね❗

⑦もう全てが素晴らしいです。



もう美し過ぎて、



鼻血が出そうです。。




出ました。




鼻血を出した黄色ラグちゃん、(35才当時、盗撮された写真です。)



すみません、お見苦しい写真を。_(..)_ペコリ


お口直し。


全てが素晴らしい七実さんのルックブックですが、皆様の好みのファッションはありましたか?


ラグちゃん的には④-⑤です、笑。



④と⑤のアクリルチャーム、販売しないかな?
(アクリルチャームって、これです。)





<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



最後は、美し過ぎるギタープレイと歌声のモリータトルさんの動画でお別れです。

この歌「Gentle On My Mind」、大好きです(*^^*)。

ボディに右手の指が触れないスタイルでこの正確さ、ギター1本でこのグルーヴ、とても真似出来ません。

ラグちゃんの中では、彼女はフラットピッキングの神様です。





おしまい。