巨大なあれ、描きました。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

ラグさんです。


ネタバレ防止のサムネイル用に、昨日の、

ギターの弦(廃材利用)で支えています。

地球に優しいラグさんです、笑。








久々に描きました。






渾身の、




あれです。






全体を。







オオクワガタちゃんです(*^^*)。



昨日の動くカラスアゲハちゃんも一緒に。





さて、この後どうしようかな?


今は昆虫を小さく描く自信がないので、


アゲハ模型方式でトンボとか飛ぶ昆虫を描こうかな?





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m。