タグ付けされたラグさん、とギターの練習。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

ラグさんです。


アイドル大好きラグさんですが、


AV大好きラグさんでもあります。


君島みおさん。

大好きな女優さんです(*^^*)。

どことなく

山口真帆さんに似ている?



君島みおさん。


山口真帆さん。




その君島さんのインスタグラムを発見、

フォローしたラグさんですが、


これが失敗の原因でした。。


次の日、インスタグラムを開くと、



「あなたをタグ付けされました。」

の文字が(ノ゚∀゚)ノ!


おかしいです。


なぜならラグさんのインスタグラムはアイドルちゃんを観る専門です。
写真はアップしていません。


さらに開けてみると、


えちえちな写真(同じやつ)が沢山並んでいました。


クリックしてはいけない事は容易に予測できました。


思い当たるのは、君島さんをフォローしてから、、?


君島さんのツイッターを見に行ったところ、、、



君島さんも被害者でした。。

つまり、なりすましインスタアカウントでした。


このあとマニュアル通り、ブロックできました。


被害は今のところありませんが、こういうのは許せませんね!



出来れば、君島さん(本物)がインスタグラムを始めて頂けると嬉しいのですが、笑。




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



クラシックギター風の練習(4)です。

最後にブログ記事に上げたのが、3/10。
それ以降、爪を短く切ったのでクラシックギター風は練習しませんでしたが、

爪を元に戻してから、また練習再開しました。

昨夜、ショールームを観ながら撮ってみました。

成長記録です(自分用)。

暇な人、見てやって下さいね、笑。


うーん、まだまだですね(^_^;)))。

ご視聴頂きありがとうございます。

また練習頑張ります。



君島みお様。


山口真帆様。


LOVEです(*^^*)。



最後まで読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m。