あれから1年、白髪も増えました。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

山口真帆さんが暴行された事件発覚から

1年が経ちました。

その時、リアルタイムで山口さんのショールーム配信を観ていたラグさんです。


もちろん今でも忘れた日は1日もありません。

この1年間で、めっきり白髪が増えたラグさんです。



せめてもの救いは、

山口さんはじめ、卒業を余儀なくされたメンバーの活躍です。



事件に関与していない、真面目に頑張っているメンバーは応援したい気持ちです。



ただ、、、再び劇場に通う事はないかな?

運営会社が変われば行きたい気持ちはあるのですが。。。



さて、お絵描き、、、といきたいところですが、、、

女性の絵のほうは、右腕がダメダメで、
ポーズを変えてみましたが、とても載せられません。。




なのでまたギターの練習です。



何を弾いても寂しげになってしまう最近のラグさんですが、


興味のある方、見てくださいね(^_^;)))。

もうガット弦がヘロヘロで音が小さ過ぎだったので、スマホを膝の上に置いて(ギターに近付け)撮りました。

白髪率50%のラグさんです(笑)。

ご視聴頂きありがとうございます。

意外と知られていない「The Entertainer」のCメロ?ですが、やはり寂しげですね(^_^;)))。




さて、またのんびりお絵描き頑張ります(^-^)/。



最後まで読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m。