替え歌です(^-^)/。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

こんにちは。お昼ですね♪

ショールーム廃人と化したラグさんです(笑)。




お絵描きはショールームイベントが終わるまでお休みです。。


なので、
3年前に作った替え歌を少し手直ししました。


(パチスロをやらない方には伝わらないとは思いますので、スルーして下さいm(_ _)m。)


AKB48さんの「365日の紙飛行機」の替え歌です。




(山本彩さんソロパート)
告知ランプ見つ~めて、今日という1日がぁ~♪

笑顔~でいら~れるよ~お~に♪


そっと






お願い







ペカ~♪

[注、告知ランプが光る(ペカると言います)=ボーナス確定です。]



では続けます(笑)。



時には500ハマり~、涙も溢れるけど~♪

思い通りにならない日~は♪

明日頑張ろう~♪

ずっと叩く右手~、

たまには変えて左手~♪

出したい時、好きなように♪

自由にペカる夢~♪

(サビ)

人生は、告知ランプ♪

願い込めて、レバー叩くよ♪

第3ボタン、思いの限り~、

ただ、ねじ~るだけ♪

枚数を~競うより、

先にペカる?

後にペカるのか~♪

それが、一番、大切なんだぁ♪

あぁ、心のままに~♪

365日~♪


お粗末さまでした。。。


そして、

ショールームイベントランキング(9/9 終了時)

6位の森下舞羽ちゃん、遅い時間は配信不可の不利な年少メンバーですが、頑張っていますね。彼女は今まさに成長期、身長も瀧野さんを抜いたとか?、、、これからが楽しみなメンバーですね(^-^)/。



今村さん3位は嬉しいのですが、

仲の良い田中皓子さんが4位転落、、、

う~ん、なんでしょうね。複雑です。。

最後は有料ギフトの投げ合いになるような気がしますね。

ショールームの運営は儲かりますね(笑)。



最終日まで楽しみたいと思います。








最後まで読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m。