動画は閲覧注意です。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

今日は朝から昆虫三昧でした。

柿の木の鉢に生えている雑草に、
フタホシテントウちゃんがいました。
可愛いですね♪

つい遊んでしまいたくなります。
ミノムシちゃんとツーショットです(^-^)/。



さてお絵描きです。

今日は3種類描きました。


左は、アオドウガネちゃん。(metalheartさんのブログより模写)


右は、セブヒメカブトハナムグリちゃん(深山静さんのブログより模写)


ミドリシジミちゃん(metalheartさんのブログより模写)





セブヒメカブトハナムグリちゃんは、上手く描けませんでした。

本当に美しいハナムグリ、いつか上手く描いてみたいものです。

「深山さん、、力及ばずスミマセン。また頑張ります。」


お手本にさせて頂いた

metalheartさん、

深山静さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


全体を


遠くから見ると、

セブヒメちゃんもそれなりに?

昆虫はこのくらいで、、、いや、

また暫く時間を置いて考えてみます。



ここまで読んで頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m


<<<<<<<<<以下閲覧注意です(イモムシ画像、動画があります)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<





先ほど外でタバコを吸ったのですが、

部屋に戻ったら

首筋がもぞもぞしていました。

イモムシちゃんがくっ付いていました。


ラグさんは冷静です。

慌てません(^-^)。


少しだけイモムシちゃんと遊びました。

優しく優しく、綿棒で触れました。


虫嫌いの方、絶対に見ないでくださいね!



勿論、外に逃がして来ました。


「イモムシちゃん、元気でね♪」

何の幼虫かは分かりませんが、

無事成虫になって欲しいものです。



最後まで読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m。