猫@北海道札幌なう | ねこがねころんだ。

猫@北海道札幌なう

ねこがねころんだ。-SH380158.jpg

天気が心配(雨猫的に)な二日目、さぁどうなるかっ!

@二日目
ホテルログアウト(朝食が残念バイキングで殆ど喰えなかった)

函館朝市(うにむらかみで朝ご飯食べ直す、うに丼旨いです)

昆布館(ここのやわらか昆布(季節によっては野菜昆布)が煮物に超あう。大量購入)

大沼公園(凄く相性悪い観光地。ほぼ仕事の連絡がくる恐怖の土地。今回は仕事の連絡は無いけど豪雨)

森(いかめしのひるめし)

サイロ展望台(霧がすごい)

小樽(ワイン購入!あと超豪雨で道路冠水した)

札幌のホテルログイン

ホテルログアウト

ジンギスカン(だるま)

ホテル再ログイン

やっぱりジンギスカン美味しかった!
函館~札幌移動だったからバスの時間長いかなぁとか思ったけどサイロとか小樽とか寄ったせいかそんなに長く感じなかった。
明日の出発も9時近くだからゆっくり出来そう!