猫@北海道函館なう。 | ねこがねころんだ。

猫@北海道函館なう。

ねこがねころんだ。-SH3801460001.jpg

北海道とかいつも函館山の写真になってる気がする。

@初日
羽田(いつものパン屋、ねんりん屋かふぇで軽食)

函館空港

トラピスチヌ修道院(ここのアイス美味い)

昼飯(ベイエリアだと思ったら全然違った、想定外)

五稜郭(メロンとでんすけスイカ。函館奉行所新しくなったから見に行く、すげー良いにおい)

元町(散歩)

ベイエリア(赤れんがとか散策どうぞみたいな感じだったけど即刻いつもの刺身屋に行って活イカ刺し食いに行く、おやつです、わかります)

ホテルログイン

ホテルログアウト

沙羅の月で夕飯

函館山

龍鳳?(塩ラーメン。どうみても夜食です、本当にありがとうございました)

ホテル再ログイン


やっぱり函館の活イカは最強だと思う。あと、言い訳になるけど一回一回の量がそんな多くないから超食ってるわけじゃないよ!多分(゜д゜)
ほ、ほらラーメンとかハーフサイズだし!黄金塩ラーメン!

珍しく時間がゆっくり。こよのもいいな~!
とりあえず30度越えてて吹いた、暑いよ! 北海道涼しさを期待してたのにがぼーぬ!