まだ今日のスマスマは見ていないのですが、今季ドラマではまって毎週欠かさず見ているのが
 
 
『流れ星』
 
 
です。
 
こんなに泣けるなんて思ってもみませんでしたにゃんとなく-peti_e023541.gifにゃんとなく-peti_e023541.gif
 
みんながそれぞれ誰かのためにってしか考えていなくて、自分の事より大事な人の事を精一杯想う姿がとっても泣けますにゃんとなく-peti_e023541.gifにゃんとなく-peti_e023541.gif
 
 
ただ、一人、吾郎ちゃんを除いてはにゃんとなく-o0020002010877499325.gifにゃんとなく-o0020002010877499325.gif
 
もう、悪い役の演技が素晴らし過ぎて、本当に嫌な奴にしか見えないんですにゃんとなく-peti_e023540.gif
 
だけど今日は、妹が自分のもとから離れていくんじゃないかっていう心細そうな演技が、いつもの嫌な奴とは違ったから、1%くらい同情しちゃったかなにゃんとなく-o0020002010877499325.gifにゃんとなく-o0020002010877499325.gif
 
 
本当にリサと健吾にはハッピーエンドになって欲しいですねにゃんとなく-o0020002010739393778.gifにゃんとなく-o0020002010739393778.gif
 
 
上戸彩ちゃんも可愛いし、竹野内豊さんも格好いいし、月9って感じで本当に毎週楽しみにしていますにゃんとなく-mtkkimage.gif