冬乃唄会 | 世界で一番サバが好き

冬乃唄会

今わたくしはプレミアム緑茶を飲んでいます((

行ってきました冬乃唄会チョキキラキラ


らぐさん後ろの扉から出て来た!!まあ出て来る前にバレてたけど(笑)

メンバーが左通路3人と右通路3人に分かれてファンの横を歩いて舞台に上がるのですが、どりさんとぅちは右通路側だったので洋輔さん・加納さん・おっくんがめちゃめちゃ近い(笑)

おくーんパー輝いてるぞーパーパーパーパー((←


セトリ
サイレントナイト(カタカナで申し訳ない汗)
ヨーヨーマン
のほほん
恋のマイレージ(オリジナルVer.ドキドキ)
なんかの英語の曲(コラ)
夏風便り
赤い糸
LIVEラリー


うーむ。何度かブログでレポして来たけど今までで一番セトリに自信がないorz

ご指摘お願いします(´・ω・)


てか新曲歌わなかったな!!!!!!アンコールで流れたけど…。


よっよっよーすけさん、のほほんボロボロでしたね!!えぇ、それはそれは面白いくらいに!!!!(笑)

いいじゃないかボロボロだって!そこがライブの良い所なんだよはっはっはキラキラキラキラ壊


そして赤い糸に感動⊃Д`。礼央さんて本当にすごい。てかあれだ。最初CDを流してるのかと疑ったくらい礼央さんの声が絶好調でびっくりしました(ぇ)
声高い゚Д゚女の子みたい。

女の子??

女の子ー!!!!どりさーん!あの画像の礼央さんの水着姿が夢に出てくるよー!!!!は

LIVEラリーはAXでアカペラVer.聴いて『これを聴けるのは最初で最後なんだ』って思ってたのに、その後3回も聴けちゃいましたチョキ笑

今日4回目聴いたけど、やっぱりアカペラが良い。




てか赤い糸もアカペラVer.作って欲し((ボソボソ


今日ライブに参加してFCライブに応募しなかった事を改めて悔いた。

いいさいいさ!!!!ツアーで楽しんでやる!!!!!!!!


電車で酔っ払いに絡まれながら帰ってきました´∀`

あ、後ろの子たちがらぐの話してるドキドキ入りたいドキドキドキドキ笑


(・∀・)ノシ