買っちゃったやっちゃった | 世界で一番サバが好き

買っちゃったやっちゃった


今日学校が12時に終わったので、どりさんとアウトショップに行きました(^ω^)


てか授業終わった後、さねが『今日メイド喫茶行くんでしょ?』って言ってきた。


……ぇ。


えっwちょw
なんでそんな話にッww

確かに萌えますけどw笑


そぃで、アウトショップで写真とヒットパレードのチケット買った買った買っちゃった♪♪

7月30日(月)
昼の部 10列目パー

行く人は御連絡をーキラキラ笑


しかも3枚目のポイントたまったッ゚∀゚
予定通りサインは健一さんにお願いしました☆


しかもしかもアウトショップからの帰り道にアナウンサーの羽鳥さん発見∑( ∀ !!

何かの収録してたw

どりさん反応早過ぎだし(´∀`*)

そんで何となく竹下経由で帰ってきましたアップアップ

いやー。ヒットパレードもライブラリーも楽しみだね、どりさん(笑)


家に帰って【さぁ、宿題やろう】と思った瞬間に大事件が起きた。

高校時代の友達から『前から言ってたバイト、そろそろやらない?』というメール。。。


う…うわ。
いろんな意味でちょっと無理´Д`ぇ

けど、何ヵ月か前にぅちから提案したコトだったから断るのも気まずくて【まだバイト募集してたらね】って言ってしまったorz

やめたくないんだけど!!(馬鹿)


あぁぁぁ。。。
自分で自分の首を締めてしまった


うД`。