2024/5/25スターダスト☆レビューツアー2022~24 「ブギウギ ワンダー☆レビュー” | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

2024/5/25

足掛け3年のスタレビツアー

私にとっては1年ぶり2公演目

ツアー千秋楽の郡山公演参戦


1年前…


WOWOWの中継は観れず
アコースティック編はチケット取れず
でも、ツアーを最初の頃と最後に行ける
地元公演はありがたし

ボーさんの様子がわかっての今回のライブは
前回とは違う気持ちで

もしかして…とは思ったけど
ダブルアンコールの後の
スクリーンに映し出される
ボーさんからのメッセージ
静かに皆んなが読みながら号泣

その後に映し出されるボーさん
そして、袖から歩いて登場するボーさん
メンバーの皆んなとのやり取り
要さんへのお誕生日おめでとうのコトバ
メンバー皆んなで手を繋いで、バンザイしてくれたこと

ステキな空間にいることが出来て
幸せでした

次のツアーは6人全員揃うのを
楽しみにしています



セットリスト

1枚目、撮れなかった💦