母を車に乗せてお店へ送り、私は別なお店へ開店時間に合わせて、顔の美容お手入れと化粧品のお買いもの。
最後にスーパーで合流して、、
お昼を家で食べてから、午後はとある講演会へ参加して、、
一度帰宅してから、旦那氏とお出掛け。
二日遅れのmy birthdayのお祝いdinner
同僚ちゃんに教えてもらった初めましてのレストラン。
anniversaryのコースで予約をしていたので、
メニューには名前&丁寧なメッセージ入り。

今日は珍しく私が主役ということでアルコール権利。
ワインとノンアルコールビールで乾杯して、とっても美味しいお料理を堪能
記念撮影もしてくれて、帰りには素敵なポストカードに加工してくれて。
スイーツの盛り合わせとコーヒーでしめた上、帰りには手作りのホールのガトーショコラも。
美味しいお料理たちと、素敵なもてなしに、ゆっくり会話も楽しめたし、良かったなぁ

色々充実day