あっという間に休みが終わり、一週間の始まり。
いつもの時間に起床、顔を洗ってトイレに行って着替えて化粧をした。
…ところまでは、いつもの通り。
支度を終えて椅子から立ち上がると腰に違和感。
?
出勤までにその違和感は消えず、念のため、シップを貼って出勤。
もう、駐車場から職場へ向かう道のりが遠く、サクラの木を見上げる事は不可能。。
頑張ってみたものの、色々と考えた結果、昼でギブアップ。
午後はお休みを頂き、実家でお昼ご飯をご馳走になった後、着替えて整形外科へ。
なかなかの混雑、「診察まで二時間」宣告を受け、レントゲンと診察と薬を貰うまでで三時間ジャスト。。
今までと違う整形外科にて、初めて腰にブロック注射をした。
明日は楽になるかなぁ。
いつも休めないタイミングで来る、ぎっくり腰。
でも、来週からGW、このGW中にぎっくり腰で動けないより、今で良かったと思うことにしよう…
それにしても、今回は何きっかけで「ギクッ」としたか?全く自覚無し
(((((((・・;