今朝、母より
甥(母にとっては孫)と電車でお出掛けするから~とmailあり。
春休みの楽しみ?!
おばあちゃんとのお出掛け、電車も好きだし、好きなもの食べて楽しいだろう♪
昼休みは少し昼寝して、、
残業2.5H。
あらかじめ、作りおき夕飯の説明をして、定時退社だった旦那氏には先にごはんを済ませてもらってたのと、ジャージはクルマに支度して有ったので、迷いつつ、20時前ジムへ直行。
今週いっぱいで終わってしまうグループキックに参加。
懐かしいナンバーも有り、インストラクターとのハイタッチもあり、火曜日最後のキックでした!とか言われると寂しい(T_T)
(寂しいと言えば、笑っていいとも!も終ってしまうので録画して夜観ている私)
滞在短め、キック終わりで帰宅。
21時過ぎ、お風呂入ってからの、22時過ぎに夕飯食べてしまったー。
からの、お弁当作りと明日の夕飯段取りして本日は終了。
食後三時間は待てず、ネルー!
ジム
ストレッチ→グループキック45分