出勤。
1日半の寝たきりで腰回りの筋肉痛?みたいな、骨と骨の隙間が無いみたいな感覚というか。
“く”の字の姿勢でいたのが、帰り際、ようやく楽に“I”の字になれた~。
家にいるとしゃがんでいるか、寝転がるから、元に戻れなかった気もする!?
会社にいたほうがリハビリになって早く復活するのかもー?
今日も雑炊の素やプリンを届けてくれてた母へ、久々電話でその事を話したら、
「こないだ休んだ時も同じこと言ってた」
って笑われた。
あぁ、ポジティブ。?
旦那氏は復活ならず。
病院行き、インフルエンザは陰性だったけど、血液検査でウィルス性の反応が強く出ているらしく、風邪の熱ではないかも?
とりあえず、人に会うな~との事。
10年近く前にも一週間の高熱で何度やってもインフルエンザ陰性で、最後は「反応出ないけど」とインフルエンザ用の薬をもらった経歴があるので、私はそれじゃないかなぁ…と憶測。
にしても、
朝:焼き芋少し・ホットミルク
昼:うどん一人前
夕:きしめん一人前
の食事で前日比0.8㎏増というのは、カロリー消費が少ないからかな?
あっという間に戻りそう。
でも、食べたいと思えることは幸せだなぁ。。と改めて思いました。
Android携帯からの投稿