レア物♪ | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

昨日は旦那氏と東京へ行けたので、昨年9月以来の水天宮へ。
昨年のお礼、絵馬とお守りの返却と新しいものを。。

下調べ不足で、水天宮は建て直しをしていて別の場所で仮設になっていた上、今年最後&三連休の戌の日ときう事で劇混み!
長蛇の列に気が遠くなりそうでしたが、終わってみたらいたって一時間程度。

妊婦さんばかり、チラシ等を配る人は用いモチロン妊婦さんのもの、、
少しミジメ?とも思ったけれど、それよりは、妊娠菌がウヨウヨ飛んでいると思ったらラッキー位に前向きな気持ちに。

さらに、子授けの絵馬!
なんと、戌の日しか置いていないらしい、戌の日限定の絵馬!
わー、めっちゃテンション上がったー!!

今まで何回もお詣りに来ているけど、戌の日に当たって無かったと思うので、良いお詣りになりました。



神様に皆のところにコウノトリが訪れます様に~とお願いしてきました。

Android携帯からの投稿