穴! | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

三連休最終日。
昨夜は25時半~26時の間に眠った記憶。
今朝は8時半にmailで起床。
肌寒いところに半袖で布団の中、気持ち良くて出たく無かったな~

1日だらりとする気持ちだったのだけど、弟に頼まれて姪の部活動の送迎あり。
今どきは学区外での練習もザラなのね汗
その足で、ランチに旦那氏大好きなラーメン屋さんへ。
私が不在時、1人でも足を運ぶほどの好きさ。
今日は二人ともつけ麺。



両方の実家へ出掛けたお土産を渡したり…


初めてのこっこ。
こっこ、ばっかー。

今週平日に父の命日なので、お墓参りに行ったり。
お供えには、キリンのクラシックビールを。

帰宅後は、部屋掃除。
昨日の掛け時計含め、壁に穴を開ける事を躊躇してしまってあったモノ達を日の目に~。
ここぞとばかり、電子ドライバーで穴を開けたったハート



夕方の姪送迎は旦那氏1人で。
早目に入浴終わらせ、週末に観れなくて録画したテレビおかざいる観たり。
アイス半分こしたり、スーパーでの何気ない買い物も楽しかったり。
平和な1日でした。



…と言いながら、やろうと思ってた洗濯機のスイッチ入れ忘れて、慌てて洗濯開始。
早く終わらないと寝れないよ~orz

Android携帯からの投稿