作り置き祭り | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

一週間の始まり。

西日が暑くて、クールビズの為に窓を開けて仕事していますが、ブラインドが風に揺られてうるさくって困っている一日~。

上司に「エアコンつければ?」と言われたけど、今からつけてどうするんですか!と私はあなたの母親ですかーーー!?


定時で退社、夕飯後は22時半までキッチンで作り置き祭り。

鶏のから揚げの下ごしらえ、ひき肉は半分ミートソース、半分はハンバーグ。

ちょうど昼休みに母親が「○っくりドンキーのハンバーグ食べたいなぁ」と言っていたから、小さめのも作って。

明日持って行ってあげよう。


頂き物の白ワインを料理に使い。

ワインの良さをさっぱりわからないので、開けてしまったけどコルクがついていてて、蓋がなーい。

これって良いものなのかしら!?


遥かなすぐ近くに-130527_213117.jpg