Gw7日目 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

カレンダー上はGWが終わり、今日から平日。

我が家、旦那氏、無事に出勤。

私、もともと、休日♪

世間様が働いている時の平日休みはとっても得した気分・・。


とは言え、出勤時より気持ち早めに起床。

(本当は旦那氏が出勤するタイミングで起床する予定が、アラーム無意識に止めた模様・・・)

洗濯をして、予約していた婦人科へ。

婦人科の後は、いつも行かないスーパー・ホームセンターをぶらり、ファーストフード店でランチ、銀行へ諸手続きをして15時帰宅、掃除機かけて、夕食用意したところで、旦那氏帰宅~。

夕食後はジムへ。

ストレッチ→筋トレ5種→グループキック45分。

ジムは連休明けのせいか、めちゃ混雑。

駐車場私が停めた後、満車になって困っているクルマ有り・・。

連休で重くなった身体を絞ろうと思うのは私だけでは無い模様。苦笑。


なんだか、大型連休の最終日というよりは、いつもの週末の休日みたいな感覚。

今回の連休は地元だけで過ごして終わり。

こういうGWは久しぶりというか、無かったのではないかな。

旦那氏や母の体調が悪い事もあり、極力、約束や予定は入れなかったのだけど、連休始まる時にやろうと決めていた事がほぼ出来たので、それはそれで無駄にならずな過ごし方だった様に思う。

さ、明日から通常通り、旦那氏と共にお仕事に行くのは2カ月半ぶりだ。

私も負けないで頑張ろう。