逃避の旅 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

今日は日帰り上京。
メインのライブに絡めて、小学生か幼稚園児の時の初詣以来の明治神宮のお詣り、カフェランチなど。。

今日がいつもと違かったのは、楽しいは楽しかったんだけれど、何をするにもワクワクしなかった気がする。
ライブ始まり前の「始まる!」的なドキドキ、ライブが終わってしまう「イヤ~!」な気持ちが。
ライブ終わって速やかに帰路へ。
余裕みて予約していた帰りのバス、最終便まで満席だったのを、ケータイサイトから何度も空席照会して、偶然にキャンセル出たとこを速やかにゲットし、私の予約分を手放し。。
予定より40分早い便で23時半前に帰宅。

今日のお出掛けが無事に終わりホッとしている。
そして、とりあえず、今後のライブ等の予定が無くなった事にホッとしている私がいる。

当面は家族の事、仕事の事だけで過ごしたい気持ち。