出勤時と変わらない時間に起きて自宅を出発。
午前中は久々の婦人科へ。
混んでいて予約した時間から1時間待ち、さらに1時間かかる。
婦人科・薬局終わり、銀行で通帳記帳する欄無くなったので新しい通帳を発行してもらい(ATMで更新出来てビックリ)。
それから、約束してた友達とカフェランチ→友達宅でお茶。
トータル5時間!
高校時代の仲良し四人組の内の一人。
大人になってからは、オリンピック開催年に会う(偶然!?)程度、ゆるーく長ーい付き合い、でも会えば濃厚トークする感じで。
今年初めに会ってはいたんだけど、四人組中二人は子供いて、、
の中で、その後mailで不妊治療の話をやりとりしだして、今回、初めて(だと思う)二人だけで会った。
先日の遠赤に行ってKちゃんとも濃厚トークしてきましたが、やっぱり同じ不妊治療をしていて、また年代も同じって事で、いつまで治療を続けるか?とか、不妊治療の為に春に仕事を辞めている事について聞いたり、旦那が治療についてどうか、とか…
第三者の卵子提供や、色々話しました。
そして、今日の二人の結論は後悔しない様に頑張ろう、でした。
時間はあっという間に過ぎだなぁ。。
ありがたいな、友達。
楽しく過ごした後は慌ててスーパーで買い物して帰宅は17時半。
もう、外出時間は出勤と同じだ(^^;
幸い?旦那氏が久々の残業だったので、夕飯ゆっくり作れて良かったか?!
(残業は心配だけど)
会社でトンカツ食べたい話をしてたらしく、夕飯に偶然ロースカツにしたもんで喜ばれ。
良かったねぇ…

1日フルに使えて、夕飯を作って旦那におかえりを言えて、久々に不妊治療の事を話し合えたし、良い休日になりました。
あ。ジム行かず…